|ω・`)

RANtoRAN2006-04-03

☆ヽ(;´Д`)ノ ☆
  どもども。
  なんかネットカフェの特定の定員から
  顔パス状態になってしまったRANです。
  
  ということで今日はちょっち学校いって飯食って
  もどったっていうw
  
  それと力丸君から例のブツをゲッツすることに
  成功した。
  
☆あたらしいのー☆
  シムーン
  シムシムルーン!!!
  
  アニョハセヨーーー!!!!!
  
  っということで
  新たに始まったシムーンですが
  、パッと見、ウテナに近いようなテイルズの絵にそっくりなような
  話がいきなり高度すぎて飲み込むのが大変なようなw
  まあ、長い目でみてみまっしょいw
  
  エロチシズムはちょっち高めなんでええかとw
  
  んでもって今日は
  コナンスペシャル!!!
  コォォネェァァァァーーンすぺしゃぁぁぁっる!!!
  確かこれはまだテレビでやってないはず。。。
  たぶんw
  水平線上の陰謀だっけか?
  蘭がね。蘭がね。ヽ(;´Д`)ノ
  また例のバーローがねw
  
  んでもって今日はさらに釣りバカ日誌12ヽ(;´Д`)ノ
  
  結構、今日は忙しいw
  まあ、今週は全部新しいやつの1話目だから
  今週は結構大変だとおもうけどねぇーw
  
  ということでのこりはまた明日w
  
  最後に夜中にU-571やるぜぉ
  なつかしいなw