こ、こりわ・・・・

RANtoRAN2006-04-01

☆すご・・・ひ・・・・☆
  こ・・ここまですごいとわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  お、おそるべしふたご姫めめめ・・・・
  
  OPとか内容とかかなーりすごかったんだが・・・
  学園天国だったとかは許すのじゃが・・・
  委員長とか逆転満塁ホームランだが・・・
  
  エンディングのこ、ここ、こ腰、腰、腰振り・・・・ヽ( *>Д<*)ノ
  
  し、しんじゃうw
  
  わ、我輩のせ、生命が・・・w
  エ、、、エロスが強すぎて・・・(爆死
  こ、これはほんとに・・・・
  キャプチャを上げようかと思ったがちょい断念をばw
  
  
☆色々終わったーヽ(;´Д`)ノ ☆
  せ、生命があるうちに残りを・・・w
  いやはや、ソルティレイに感動した!!!
  泣いた!!!
  騒いだ!!!
  脱いだ!!!
  
  舞乙himeとかもきれーにおわっちゃったしねぇー
  ビィトもおわっちまったぃヽ(;´Д`)ノ
  見るもんほっとんどなくなったわぁーw
  
  そういや、新しく、金・・・・
  じゃなく銀魂やるんだねぇー
  ジャンプだったっけ?マガジンだったっけ?
  たしかそこらにのってた気がするが
  とりあえずは接近格闘アルアル娘に期待をば・・・Σ(・ε・;)
  
  ということでただいまクレヨンしんちゃんの映画鑑賞ちゅー