うごいたぁーヽ(;´Д`)ノ

RANtoRAN2006-04-08

☆GIFが動いたーヽ(;´Д`)ノ ☆
  どもども。
  あちょ、あちょ、ほあたぁ!!!という言葉に感動を
  覚え始めたRANです。
  
  今回はなんとGIFが動いたぁ〜〜ヽ(;´Д`)ノ
  って、まあGIFが動くのは当然何だけんどもぉw
  
  そーいやこれってGIFもダイジョブだよぉーって
  書いてあったんだが
  
  動いてるののせたらどーなんでしょか (´σ `) ホジホジ
  っというこって動いてるののせてみたっけ
  う、動いてるΣヽ(゚Д゚; )ノ
  
  つーこってたまにはとw
  
  時代か流れかなんかしらんが最近キャプチャ
  GIFにして動かすのがちょいはやってる?みたいな、、、?
  いや、はやってないな。。。(爆死
  
  んまぁ、gifは長年たまってたんで動いたついでに
  ちょこちょこうれしはずかしキケンなエ☆△オーラ出してる
  画像でも。。。Σ(・ε・;)
  
  そーいうこって本日、朝おきれませんでした〜(;´∀`)・・・・・・
  
  あぁ、、、きっとエロス(コスモ)パワーが足らなかったのであろう。。。
  きっと。。。orz
  でも予約録画設定しといたんで全部見たぜぉ!!!
  
  あー、あと妖逆門うしおととらの妖怪、一角君とかでてきてたんよぉー
  やるな!妖逆門!!!とか思ってたっけ
  うしおととらの作者の作品でした( `_ゝ´)フォオオオ!wwww
  &故意で出してるみたいなんで、まだまだ、うしおととらの他キャラとかでてくる
  とお〜も〜う〜よぉ〜?w
  
  そうそう。ファミコン診断してみた!!!(なんとなく・・・
  そしたらこうなった!!!
  <診断結果>
  順序だてることが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。
  目標を高く掲げて、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。
  基本的に短気で、人前で何かやることが得意。
  他人をひがんでしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。
   独占欲が強い傾向があるようです。

  そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

   『 ファイアーエムブレム 』。
  
  きたよこれw
  いわゆるマルス肌ってことじゃないですか?w(・ω・ )w(ぉ
  暇だったらドゾーw
  http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
  スペランカーとかだしたら友達になりたいです(ぉ
  
  んでもって残り睡眠時間1時間半。。。。
  予約録画しとくか|ω・`)