HP50回復

RANtoRAN2006-03-07

☆回復アイテムは必須☆
  ということで
  ゲッツしました限定版ポーションヽ(;´Д`)ノ
  1本600ゼニーは高いと思うんですが
  いかがでしょーかw
  まあ、瓶がメインあなんでえーんでしょうなw
  
  んでもってポーション5本ゲッツ
  夢の99個所持はむずぃ・・・ ヽ(`д´;)/
  
  そうそう。前日力丸君が来訪してねー
  ついでに一緒にポーション買いに行ったわぁー
  キャツは3本、しかも全部俺の中でのアタリ・・・orz
  俺のはアタリ1本もなかったΣ(・ε・;)
  ポーション調合スキルみにつけようぜ!!!
☆ジャジャジャジャぱあ〜ん☆
  なんとまあ、がっつりロード・オボ・ザ・ビワでした(;´∀`)ゞアチャー
  &来週最終回ヽ(;´Д`)ノ
  たぶん我輩実況&キャプチャ取りいけない・・・・orz
  アニ横もおもしろかったわぁー。やっぱマリオカートっすよね!!!
  おれのドリフトクッパみてくれよ
  
  んでもってff12の発売が近い( *´д`)ネレネーヨ!!
  そしてなおかつ耳をすませばの方がもっと早い( *´д`)