もう8日デスカ

RANtoRAN2006-03-08

☆そろそろ☆
  そろそろ撤退準備考えんとねぇー
  準備大変なのよねぇーヽ(;´Д`)ノ
  学校はいつごろ始まるのかしら・・・
  
  まあ、いろいろとあるんだがしゃーねぃ
  まったりDVdとか焼くかぁーw(;´∀`)
  
☆今日は録画ヽ(;´Д`)ノ ☆
  しゃーないのよw
  ねむかったんよw
  内容まだ見てないよぅΣ(・ε・;)
  向こうに戻ってる間にきっと色んなやつ
  最終回やるんじゃろうなぁー
  
  んでもって向こうネットつながってないから
  キャプチャも実況もできんのじゃろうなぁーw
  
  そうそう、そんでもっておもろいの見っけた
  
  絵描いて送ると誰かが書いた絵と交換されるっつーしろもの?
  日本の奴と海外のあったんで気が向いたらやってみー
  
  だが、ちょうと海外のはムッチャ重いが・・・w
  でもどっちかっつーと海外の奴のほうが力作くる率高いわw
  
海外ver
  http://www.sketchswap.com/
日本ver
  http://rakugake.ninja-x.jp/

  書いたら右下の押す
  
  んでわ、寝るわぃ