コマンドー

RANtoRAN2006-03-05

☆激しかった☆
  コマンドーとってもはげしかったっす(;´∀`)ゞ
  野球で延長くらったんすよねぇーorz
  そんなこんなで始まる前から8スレとかありえねぇーw
  
  どうも長野の朝日が放送事故になったらしく
  どのあたりから直ったのかは気になるねぇ。
  
  んでもって始まって3秒で鯖落ちるってw
  こりゃまたおもろい。
  4分で1スレっど消化という本気の速さに
  ものすごい恐怖してましたw
  最終的になんかスレッド立てる速さよりも
  書き込むスピードが上回ってスレッド番号とか
  大変なことになってたぜぃ
  確かに久々に見たから内容おもしろかったわぁーw
  
  車のエンジンかからんので押すマッチョ
  車の座席を素手でぶっ壊すマッチョ
  ナイフで倒しまくるマッチョ
  ロケットランチャ前後逆に発射する名場面
  重火器持ったらこれ最強
  総撃破人数とかひっじょーにきになるわw
  
  たぶん最低でも50スレッドは超えたと思うわ
  最後のほうとか表示が100いきかけてたしw
  ついでにソニックライダーズもやっとりましたw
☆ワンピース☆
  ナミさんえかったねぇ、ナミさん
  着替えシーンとかナイスハレンチ( *´д`)b
  んでもってそげキングが出てきたわけですがw
  こっからサンジが料理長と戦うんだがいかにもぁゃιぃ
  戦いになりそうやねぇw
  
  最近、朝の実況にBENKEI君が付き合ってくれてるんで
  なかなかおもろいっすわぁw
  リューケンドーとかやっぱかなーり
  面白いんですがw
  最近のはギャグ満載でいいことじゃw
  マイメロもついに黒音符100個ヽ(;´Д`)ノ
  今回のマイメロは神の領域ヽ(;´Д`)ノ
  やっばいやっばい、見逃したら大変なことになってたw
  アフロやばいよアフロw
  そしてついでにプリキュアも。。。(((*-д-*)=3ハァハァ