マ・ジ・ヤ・バ

RANtoRAN2006-03-04

☆明日は気合で7時・・・☆
  チャチャチャチャ〜チャ〜チャ〜チャッチャチャァ〜〜ン!!!
  なんとFFのほうからポーションが発売されるそうでw
  限定版はなんとしてもゲッツする予定なんですが(`・ω・´)
  
  いやぁ〜、これでHP回復でMP使ってたもんで
  これでもー、MP減らさなくてすみそうじゃ(´∀`)ゞ
  ついでにエリクサーとかも発売されんかな|ω・`)
  
  7日のコンビニに全体的に配備されるそうっすよん
  
  んでもって、高校の同級生のアッキー君21歳(チョイチョイチョイーンスじゃないっすよ)
  が35歳と今週中にも籍を入れるっつー情報を風の噂で聞いたんですがw
  そこんとこどうなんすかねw
  
☆ヽ(゚∀゚)ノ☆
  
  練馬大根ブラザーズのOP曲を
  ゲッツしましてw
  マ・ジ・ヤ・バでしたかな?
  欲しいキャツはメッセでいってくれりゃーw
  今日は7時に起きれんかった・・・orz
  やっぱ愛がたらないんすかね|ω・`)
  それよりコスモかな?w
  しゃーないんでビデオでということなんですがw
  明日こそは気合で。。。|ω・`)
  セイザーXとかふたご姫もまだ見てないヽ(;´Д`)ノ
  明日まとめてみまっすw
  でもなんか最近( *´д`*)なキャプチャが少ないのが少し悩み(ぉ
  
  まあ、そこは気合ですかねぇー
  ふたご姫とかがなんか終わる気まんまんなんですが。。。
  そうそう織田祐二君の「T・R・Y」がロードショー
  で今日やっておりましてなかなかにがんばっておりゃーした!!!
  
  聞いてくだされ。
  まだ知らぬ者たちへ・・・Σ(・ε・;) (いないんじゃね?
  
  三つ目がとおるOP↓
  http://www.youtube.com/watch?v=6p6fBgmp1eM
  これのヒュールルンルンを聞いた後に
  ふたりはプリキュア Max Heart OP↓
  http://www.youtube.com/?v=46GXUeisKQM
  のこれをちょい聞いてみてくれまいか!!!w
  
  オプションで練馬大根ブラザーズのPVがあったwww
  http://www.youtube.com/watch?v=jxAZNdDlgqY&search=anime%20op%20japan%20animation