本日は晴天なり

RANtoRAN2006-03-03

☆韋駄天BOY☆
  本日ー
  起床時間が5時くらい?w
  
  父さん事件です。。。
  左足の小指から爪っていう存在が消えました。。。(´Д⊂グスン
  そうそう、なんといいことに
  知り合いがネットつなげたそうでw
  こりゃまたハッピー祝いっすねw
  さて、書くことないかなー(ぉ
  
☆書くことがw☆
  
  ムシキングがねw
  なんかもーホント、ラスト近いねぇー
  ポケモンがなんと新しい映画が発表されましてw
  なんと「蒼海の王子 マナフィー」だっけか?
  ルナフィーだっけか?w
  
  なんと今回の舞台は海っぽいのでハルカに期待大です( *´д`)
  
  そうそうソルティレイになんとローズさんが父親とばったりの
  ところでおわるっつー憎らしい演出が。。。w
  
  怪の天守物語りもおわっちゃったしねぇー(´Д⊂グスン
  そしてびんちょうタンも、、、、ぃゃ、なんでもないですw
  
  んでもって今日はナカナカのシーンだったのはケロロ軍曹
  くらいかな?
  夏君の犬すがたが。。。w
  
  orz、あんま書くことなかったです、すいまちぇんウワァァァンヽ(`Д´)ノ