常夏クライシス

RANtoRAN2006-02-28

☆くだぁーーものぉぉーー☆
  どもども、レポートラッシュ中の
  RANです。
  
  つい昨日、力丸と共にレポート徹夜やっておりましたヽ(;´Д`)ノ
  一昨日まで29〜30日ぐらいあるから明日やるかー
  といきまいていたっけ、今月28で終わりてあーた ヽ(`д´;)/
  
  ってことでその情報聞いた瞬間から修羅場モードでしたよぅ
  
  3月2日すぎれば結構自由になるんだけどねぇー
  
  んでもって力丸と共にブックオフとかその他もろもろで久々に 
  マンガ本5冊ぐらいたいりょーに購入して参りました(´∀`)ゞ

  やっと忘却の旋律が完結!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
  おれもメロスの戦士になるぅぅぅぅーーー!!!!!ヽ(;TДT)ノ
☆やっぱ月、火曜日よねぇー☆
  
  まあ、そのなかきっちり重要なものは
  見ていたわけでしてw
  練馬大根ブラザーズととりあえずアニマル横町
  あたりはとw
  ジャぱんが今日なかったんであとはダバダバ流しながら
  みておりましたよーw
  
  今回の練馬はドンキホーテ系で攻めておったさねー
  癒されるさねー
  ピンクベイダー癒されるさねー|ω・)
  宇宙ロケット1980円とかまさに買いさねー( *´д`)
  
  今日もなかなかにピンクがいい動きしておりましたぜ