烏龍

RANtoRAN2006-02-25

☆起きた・・・☆
  起きた・・・
  起きれた・・・
  愛と勇気で朝7時とかいう
  マッチョな時間におきたわぁー
  
  7時だぜお7時?w
  高校とか8時に起きてもまにあってたんにねw
  どーも夜にロードショーないともの悲しいものがw
  洋画やらんとホント見るものなくなるのがねぇーヽ(;´Д`)ノ
  
セイザーXジャンプだー☆
  b(゚∀゚)ソノキ v(゚∀゚)ヤルキ w(゚∀゚)キアイジューンブン
  q(゚∀゚)ミジュク (゚∀゚)mハーンジュク m(゚∀゚)ミリョクマンテン
  b(゚∀゚)ソノキ v(゚∀゚)ヤルキ w(゚∀゚)キアイジューンブン
  q(゚∀゚)ミジュク (゚∀゚)mハーンジュク m(゚∀゚)ノビノビザカリ
  
  っとほわほわしながら見ておりましたΣ(・ε・;)
  ブレアードさんが他の軍へ移籍しましてw
  元自軍の総大将にあんただれ?と言ってしまう
  このステキさw
  シュガルンもなかなかに( *´д`)なお話で
  ありましたが次回もワッフル話にらしいっす
  エンディングにこれまた感動しましてw
  なんとかしても動画でげっとしたいかなとw
  でもってなんかふたご姫が終わりそうな展開なんですけど
  どーっすかね?w
  それともって最後にやる占いコーナーが占いになってないん
  じゃないかっていう問題がちらほらw
  今週の占い
  「近くの公園で小さな春が見つかるかも???」
  だそうです(*^ー゚)b グッジョブ!!
  
  んでもってロックマンエグゼBEASTにライト博士と
  ワイリー博士が登場したんすよΣ(´д`ノ)ノ
  やっぱし話しに出てきたかぁーw
  明日も7時起きだぁ〜・・・ヽ(;´Д`)ノ
  おきれるかぁ〜・・・
  
  助けて!ジャムパンマァ〜〜ン!ヽ(`д´;)/