木曜は大変

RANtoRAN2006-02-02

☆ちょぉーねみぃw☆
  オハヨーと12時ごろに
  おきたんだが
  まだまだ眠ぃ〜と思いながら
  
  今日もまたーりとすごしましたとさΣ(・ε・;)
  んんー、ホントはいろいろしないといけないんだけどねぇーw
  いつごろ実家に戻ろうかと考えてるんだけども。。。
  まあ、当分は戻る予定ができそうにない(;´∀`)
  だって、注文したもんが届かないからさーヽ(`Д´)ノ
☆新しいのが色々始まる・・・☆
  木曜は大変・・・
  それはなーーんーーでか???(古
  
  まず、コテンコ・・・は置いといてΣ(゚д゚lll)ガーン
  冒険王ビィト行ってポケモン行って
  TVチャンピオン見て、木曜洋画見て
  怪を見て、舞乙hime行って、びんちょうタン行って
  REC行って、最後にソルティレイ行く
  その後、オプションで深夜映画っていう
  ハードスケジュール(;´Д`)
  
  ミサトさんが言ってた「次の朝がつらいって事よ」
  っていうセリフが思い出されますが。。。
  
  まあ、よーこんなにも気合入れて見れるとwww
  
  今日の収穫イベント↓
  日に日に、舞乙himeのエッチィーさ…(*ノ∀ノ)に部屋で悶え苦しみだした(爆死
  今日とか本気でヤバかった。|ω・`)
  エロス・・・じゃないエルス君がなんと。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
  新しくびんちょうタンが始まったんだけども15分短けぇ!w
  パッと見た瞬間すべての凄さに驚かされました(ぉ
  &新しく始まったREC。とりあえず友達が、「あー、あれね。
  全巻持ってるよ(*^ー゚)b」って言われそうな作品でしたよぉー
  ソルティもやっと希望が見えそうな作品に。。。
  結構好きな作品でやんすよ(・ω・ )
  
  んで、何の画像貼ろうかと思ったんだが。。。
  どーしよ。。。(ぉ