ナ、ナウシカ

RANtoRAN2006-02-03

風の谷のナウシカ
  夜に見ちゃったよぉー
  もう2桁、3桁は見ちゃったよぉーw
  
  いやいや、何度見てもイイモンですねぇーw
  
  まあ、ほかの人はみんな原作とか読んじゃってる
  人にとってはつまらーんて意見が多いんだけども
  原作とか読んでないのでぇー(ぉ
  感動、感動、涙あられですよこりゃまたヽ(;Д;)ノアゥア...
  
  ナウシカがオームの触手に・・・・
  ぃゃ、ナンデモナイデスヽ(;´Д`)ノ
  
  いつ見ても名シーンが多い作品ですよ|ω・`)
  最後とかもう涙で画面が・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
  
  んでもって、深夜の3時になんとまぁー
  トータルリコールとかすんげぇマッチョな作品
  やるんですがw
  マッチョな作品すぎて火星も栄えちゃうネーΣ(☆∀☆;)
  深夜3時とか時間帯が大問題なんじゃよ!!!
  
  ヽ(`Д´)ノ太巻き太ぇよ!!!
  
  せめてー。夜中1時開始くらいがー。体にもー。生活的にもー。
  ラクなんデスガー。こりゃいかにー。
  
  明日は学校じゃー
  
 ☆追伸☆
  残念ながら良好なキャプチャがなかったwww