ジャパェァ〜〜ン

RANtoRAN2006-01-31

☆ほのぼのと☆
  まあ、特に今日はすることもないんで
  まったりしようとしたんだけども、
  
  友達が学校行ってるっていうんで
  昼飯がてら遊びにいったわぁー
  
  っていっても、電話でたたき起こされて
  昼時のはずが朝9時に向こうに着いたんですがw
  
  研究室からの呼び出しでみんな呼ばれてるらしいんだが
  うちのところはお呼びがないようなんでΣ(・ε・;)
  
  大丈夫かぁ〜?市川〜?と不安が。。。w
  &知り合い誰もいない不安でさらに増大。。。
  
  失敗だーと入った赤間研究室が以外に大当たりしてたっつー
  勇気りんりんあいらぶぱわーな友達。。。 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
  
  俺もいっそ、研究室移動をををを。。。○| ̄|_ )))))
アニマル横町ジャぱん
  ぃゃぃゃw
  今回は後半部分が意外と感動できる話で
  感動したわぁーw
  やっぱりウマナミさんはサラブレッドなんですよねw
  
  相変わらず実況6スレッドとかすごいわぁーw
  
  今回久々にジャぱん見たんですが
  ジャぱんのすごさに思い知らされましたわwww
  
  「ごはんですよ」の桃屋キャラ登場とのことで大爆発 (;´∀`)ゝアチャー
  桃屋ですよ?桃屋?  奥さん桃屋です(´ヘ`)
  
  おかげさまで桃屋公式HPが鯖落ちすんぜんまでいったのは
  かなーりうけたんですがw
  訪問カウンターの上がりが凄い凄いw
  
  打ち切り覚悟で行ったとか偉大だわぁ ヽ(`д´;)/うぉぉぉ!
  
  新聞のテレビ欄、単行本の16巻、オープニング、ジャぱん公式HP
  全部に「ジャぱんですよ」という番組名改名作業とか偉大すぎw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  
  2つの勢いにBLEACHが押され気味なのはしゃーないかw
  新キャラおねーちゃんがイイカンジデス(ぉ