つかれたわぁー

RANtoRAN2006-01-30

☆遠出☆
  いろいろあって東京ビックサイト・・・
  もとい国際展示場に行く事になったんですわー
  
  つかれたーつかれたー足疲れたぁー
  
  ということでそんなこと言ってってもしゃーないんでw
  
  そうそう、その日の帰りに秋葉でチャロンしてきたんですわー
  俺と力丸、凪、HIRO、バルスっつー結構大人数になったんだけどねw
  んで後半にココア候補生も来まして大乱入大会になったんよー
  
  まあ、なつかしのエンジェランカードも復活させましたんで
  よかったんでわないかとぉー
  
練馬大根ブラザーズ
  必死で見たw
  気合で見たw
  疲れてるさなかこれだけは見逃しては
  ならぬということで気合を入れたんですが
  前半、ネット回線が不調となるっつー
  なんとも変な事態になり、実況が微妙に見れなかったという
  悲しい目に。。。
  
  ケイサツカーンもなかなかにえかったですわぁw
  ちょいテンションが下がり気味になって来てるが、まあ来週こそは
  と期待を入れてみまっす
  
  んで眠いんですよぉw
  意識失いかけなんですよぉww
  なんでもう寝たいとおもおもおっももぉぉぉ