おつかれー

RANtoRAN2006-01-29

☆襲来伝説☆
  んんーと、27、28の日に力丸・ゆっきー・霧が
  襲来しましてw
  レポートやるぜ!って勢いだったんだけども
  なんやかんらで気づいたら次の日なんですなこりゃ。。。
  
  しょうがないので学校で全部レポートやったんですがwww
  
  しかも提出できずに戻ってきたんで月曜日に学校いって提出してくるという
  難儀なことに・・・
  
  そんで学校から帰るバスの所でゆっきー大先生が
  バスの回数券を風に飛ばされて風のかなたに消えるといった大先生たる由縁を
  見せていただき、偉大さを感じました。
  
プリキュア
  終わった・
  終わった・・
  終わっちまったぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ
  
  明日からなにを生活の糧に生きてゆけばいいんだ・・・・OTL
  
  ということで最終回でしたとwww
  泣いた!叫んだ!次回新しいプリキュアの始まりデスヨ
  新キャラ・・・・( *´д`)
  
マイメロ
  すごいわぁーw
  やっばいわぁーw
  偉大ですわぁーw
  
  王女様が初代レディースのリーダーとか
  まっずぃわぁー、この国www
  
  やっぱしいつ見てもマイメロの偉大さを
  実感します。。。w
  今回はクロミ様編で存分に堪能デキマシタ
  
  んでもって、なんと土曜日に見たかったものを
  すっかり忘れて寝てたっていう窮地にたたされまして。。。
  
  ブレアードさんとかひっじょぉぉーーに気になって夜も眠れないノデスガ。。。
  
  
  そういや明日は練馬大根ブラザーズか。。。