ほえほえはにゃーんな日々

RANtoRAN2006-01-13

☆俺とした事がぁ!!!☆
  ミスったw
  
  ボンミスッたw
  
  前回のアニマル横丁と思って書いてたんだが
  実はアニマル横町デシタwwww
  うえっwwうえっwww
  
  町よ町w
  俺とした事が最大の失敗ヽ(;´Д`)ノアヒー
  作者いわく、よく間違えられるとのことでwww
  
  まあ、修正しといたんでこのことは黒歴史ということでwww
  
フロントミッション5☆
  やりてぇー。
  やりてぇー。
  
  両手にマシンガンもたせてガシガシスイッチで削りたいッス
  
  4だとやったかんじグレネードの脅威に焦ったんだがw
  まあ、重量重いんで両肩グレネードやるとあと残り殴りになるっていうね
  
  遠距離武器0にして接近最強とか作って遊んでたけど、結構強かた(゚∀゚)神のヨカーン
  銃撃戦されるとカナーリ切ないことになるけど、
  接近強いから問題なくね?泣きながら回避防御で近づけ!精神で(≧∇≦)b
  まあ、今回もたぶん大半のキャラリペア搭載状態になりますかね?w