h263コーデック

RANtoRAN2006-01-15

☆h263コーデック☆
  とあることにより、動画をゲッツしたんですよ
  んで、見ようと思ったっけコーデック足らん
  らしくて音しかでねえよぅヽ(`Д´)ノ
  
  んで、しょーがないんでコーデック探してみたっけ
  h263っつーコーデックらしかったんだわぁー。
  
  このコーデック、クイックタイム入れれば見れるように
  なるんだけども、クイックタイム、メタクソ重いのよねぇー。。。
  
  んで、コーデックだけ探してみたらなんとか見つかったわ
  ヽ(;´Д`)ノ
  
  しかもあったリンクが直EXEファイルっつーwヽ(☆∀☆ )ノ
  結局それぶっこんだら見れるようなったわぁーw
  
  
  ↓h263見れるようになるコーデック
  ttp://www.vsofts.com/h264/pub/vssh3dec.exe
  
  無論直exeでwww