飛んでもNothing〜どき☆どき アニマル横町のうたの巻〜

RANtoRAN2006-01-12

☆飛んでもNothing〜どき☆どきアニマル横町のうたの巻〜☆
  完全耳コピverwww
---------------------------------------------------
  
  ドキドキドキドキ(ドキドキドキドキ)
  突然テレビにこんにちわ (ハイ)
  レッツゴー!
  
  そんなバナナ ミントもなか ロンドン生まれ(イェィイェィ)
  変わりばんこ お帰リンゴ ホイホイホイホホイ
  初の快挙 泳ぐ金魚 闇鍋パーティー(イェィイェィ)
  パンナコッタ ヤンナコッタ ホイホイホイホホイ
  
  幽体離脱でフワフワしてる
  そんな昼下がり パヤパヤパヤパヤ (パヤパヤパヤパヤ)
  
  あ〜りゃりゃこりゃりゃ あ〜りゃりゃこりゃりゃ
  はちゃめちゃラッキー Day
  
  とびら扉 開けて見たら とんでもナッシング
  オーベイベー いつでもどこでも大騒ぎ

  まるでカメラ 実はカメラ もってけピクニック (イェィイェィ)
  ほな仮眠 中華レモンち ホイホイホイホホイ
  
  花の香り 電気ソムニ 復活パラダイス (イェイイェィ)
  夢カラフル ほらミラクル ホイホイホイホホイ
  
  すももも ももも もものうちだけど
  モモンガ違うよ パヤパヤパヤパヤ (パヤパヤパヤパヤ)
  
  あ〜りゃりゃこりゃりゃ あ〜りゃりゃこりゃりゃ
  はちゃめちゃラッキー Day
  とびら扉 開けて見たら とんでもナッシング

  明日もほうりかけせた日は ボケたらツッコミかわるよ
  どんな時も笑い歌おう みんな仲間 そういつでもそばにいるよ

  あ〜りゃりゃこりゃりゃ あ〜りゃりゃこりゃりゃ
  はちゃめちゃラッキー Day
  とーびら扉 開ーけて見たら とんでもナッシング

  あ〜りゃりゃこりゃりゃ あ〜りゃりゃこりゃりゃ
  はたまたラッキー Day
  とーびら扉 開ーけて見たら とんでもナッシング

  オーベイベー
  ドキドキドキドキ(ドキドキドキドキ)
  ここぞとばかりにナンチャコフ
----------------------------------------------------------------
  まあ、95%はあってると思うがぁゃιぃ部分が1箇所2箇所。。。w
だってー。歌詞探してもねぇんだもん〜  ブーブーΣ(・ε・)
舞乙hime
  今日の舞乙ラストは神でした。。。
  ラスト雑魚キャラの「一足早い卒業式の始まりだぁ〜ヽ( ̄▽ ̄#)ノ 」
  に完全ノックアウトさせられました。。。やっぱ舞乙デスヨネ