明日名古屋へー

RANtoRAN2007-03-31

☆明日名古屋ー☆
  
  あああああああああああああああ
  あああああああああああああああ
  あああああああ・・・・
  
  ついにきちまったぁぁ!!!
  
  お父さんお母さん、友よ犬よ先生よ
  
  RAN君はとうとう、最前線へ送られることとなりました・・・
  
  場所は近鉄四日市って駅が近いそうだが・・・・
  
  生きて帰れるかはわかりませんwww
  
  ということで次戻ってくるのは20日ですかな。。。
  
  なんか、裏情報によると
  向こうでのインターネット環境ってのが
  
  「共有スペースに少しあるらしいよ?」
  
  ってだけなんですがwww
  
  それって部屋にネット環境ないってもんじゃないんですかとwww
  
  ってーことは、部屋で実況できないんじゃないかとwww
  
  あぁ〜〜・・・・

  きっとテレビも部屋に1台しかないんだろうなぁ〜・・・w
  
  テレビ1台で、部屋にネットないとか死んでしまうかもしれん
  状態なんだがwww
  
  して、毎日7時起き???
  
  息絶えるってそれわwww
  
  ということなんで、もしかしたら20日まで
  ネットに繋げないかもという状態になるかもしれんのですが
  
  まあ、繋げられたらまた日記にでも書くわぁw