ときめきメモリアル OnlyLove

RANtoRAN2007-03-26

ときめきメモリアル OnlyLove 最終回☆
  
  泣いた!!!
  叫んだ!!!
  青春した!!!
  感動した!!! 
   
  ときめいた!!!
  
  とまあ、よくも恥ずかしげもなく言えたもんだと
  一人実感・・・www
  
  ということで、本日最終回でしたぁ!!!
  
  いやぁ、まさか、最後が、、、、あれで来るとは・・・w
  (ネタバレ最下層参照)
  
  まさに、感無量でありますw
  ってか意表ついてスーファミのでもやってしまおうかとwww
  
  最後もやっぱり登場しやした、ひよこ君w
 
  今回は全力でひよこ無双かましておりましたw
  
  んでもって、次回から始まる新作、
  
  エル・カザド
  
  いやー、なんか雰囲気的にガンソードだの、なんかだの
  
  どこかで見たことあるような(?)
  物語な感じがすると実況の方でささやかれておりましたがw
  
  まあ、どんなもんかと期待w
   
  
  
 ☆妖逆門ーばけぎゃもんー☆
  
  おわっちまったぁぁーーー!!!
  
  きみどりぃぃーー!!!!
  
  ということで、ちょい凹んでおりますw
  
  きみどりがいなくなったっつーことでもう月曜日の6時は
  しゅんとする毎日かぁーと思っていたら
  
  次回からミュータントタートルズが始まるそうですwwww
  
  エイプリルとか懐かしいwwwww
  
  てか、なんでいまさらこれがはじまるのかとw
  
  きみどりの替りがエイプリルで勤まるのかとwww
  
  という事で始まるそうですw
  
  んんー、やっぱ、終わりってのは悲しいもんだ・・・
  この時が永遠に続けばいいのに・・・
  
  
  と毎日「働きたくねえぇー、転職してぇー」
  と言いながら日々すごしておりますw
  
  
  んでわ、最後にw
  
 ■ネタバレ
  いやぁ、まさかあれがときメモ1に繋がってるとは思わんかったwww