マスターオブエピック

RANtoRAN2007-01-14

☆9時ごろおきたw☆
  ってなこって久々に朝の実況いってきたわぁw
  ワンピースが朝に回ってでしかも時間帯がマイメロ
  カブってるもんだから両方あくせくしながら見てたわぃw
  
  んで、本日も銭湯いってきたわぁーw
  てか今日が最後の銭湯と勝手に決めてるんだが
  はやく湯沸機来てくれwww
  
  といいつつ
  新牧場物語ルーンファクトリーやってたんだが
  ムッズいわぁw
  
  ってか牧場物語なのにせんとうあるんですよ戦闘w
  初の戦闘シーンが装備武器クワって鬼の武器だなこれわw
  
  たまーに装備変えるの忘れてじょうろでモンスター殴ったりしてるんだがw
  
☆MOEMOEワラゲワラゲ☆  
  てなこってなんだ?Master of Epicだw
  正式にはマスターオブエピック〜The Animation Age〜だったか?
  とのことで期待の実況の星になりつつある作品なんだが
  その前にやってるがくえんゆーとぴあまなびストレート
  とのコンボで実況がなかなか潤っておりますわぃw
  
  そうそう、んまんやらNARUTOが2月から新しくなって
  疾風伝だっけか?
  そんなタイトルになっちゃってNARUTOが成長した話どぅぁー!
  
  ようやくNARUTOが成長したザンスね