どもどもすいやせんw

RANtoRAN2007-01-13

☆久々日記☆
  てなこって日記書く日には必ず何かあってかけないっつーオチ
  がついてるRANですよんw
  
  ってか聞いてくれw
  なんとまぁ我が家の湯沸機がついにぶっ壊れたらしく
  お湯がでねぃんですがこれwww
  
  で、まあ大家ぁ〜に言って業者呼んでもらったっけ
  「あぁ〜完全に壊れてますねぇ〜」
  とリーチ一発ツモですよこれw
  
  てなこってただいま冷たいお湯で顔洗ってます。。。(ぉ
  
  そうそう銭湯いってきやしたwww
  まじで銭湯ってすんばらしく気分爽快になれたわぁw
  せめて半年に1回はいっといたほうがええなこれ
  
  そんなわけで5日間で論文全部簡単でもいいから書いてこいと
  市川マスターにいわれたんですがこれどーしましょうwww
  
  追伸、しっかり実況だけはやってやすwww