運動会はええね

RANtoRAN2006-10-30

☆ときめき運動会☆
  いやいや、運動会はええよねぇー
  フレッシュよねぇー
  
  ところでね。
  頭洗うときって毛を洗うんでなくて頭皮をあらうんだよぉー
  みんなぁー
  こうやってね、指先でね頭皮をゴシゴシと・・・
  
  っつーこって時代は運動会よねぇーw
  フレッシュな笑顔に
  フレッシュなブルm・・・うごぉぅぉ!!ゴホッ!ゴホッ!Σ(゚д`*;)
  
  今日はいい天気だ≧∇≦ダハハハハハ
  
  ということでときメモ見てたw
  
☆DSライト頂戴☆
  DSほしいぜDSw
  どうにかならんもんかwこれw
  ってーかいつまで品切れ続くんだいさw
  ボチボチ出回ってもええようなもんだがw
  
  そういやKsHIROがめでたくDSゲッツしたそうでw
  おれもポケモンダイアモンド&パールやりてぇーw
 
  ナエトルの究極進化でナエトル