東京魔人学園アニメ化!!!!!

RANtoRAN2006-10-28

東京魔人学園アニメ化決定☆
  ちょちょちょw
  奥さん奥さんww
  ママさんママさんw
  我輩が恋焦がれてたまらんかったあの
  東京魔人學園剣風帖がアニメ化決定したぜw
  http://www.majin.tv/index.html
  しっかりと剣風帖ですのであしからずw
  
  やっぱ我輩の中じゃ剣風帖が一番おもろかったw
  いまでてるやつじゃ外法帖→剣風帖ってな感じで
  新しいやつからやってったほうがおもろいとおもうw
  
  てか魔人學園っつーことはしっかりと全部のキャラでてくるんすかねぇ?w
  まあ主力系のキャラ達は出てくると思うんだが戦闘とかどうするんだろうかw
  
  あのカットインが入るんだろうかw
  やっぱあのカットインあってこその魔人學園なんだがw
  裏密ミサとかでるんだろうなぁーw
  まあアン子は絶対でないとまずいだろw
  全キャラだすならマリィとかやっぱでるんだろうなぁ
  そいでやっぱTVでやるっつーことになったら今以上の同人誌
  が|☆∀☆)ノ
  まるで俺に破産宣告されてるようだなこれw
  
  藤崎とかヤヴァそうだw
  しかしまあ、ちょいキャラクターみてくれようw
  http://www.majin.tv/tokyo_majin_gakuen_character.html
  恋してやまない桜井小蒔がwww
  っつーか葵がwww
  これわなんじゃ?w
  なんかだいぶイメージと違う気がしてやまないんじゃがwww
  
  まあそんなかんだで恐らくCVC全巻買う勢いになりそうなんですがw
  そいでさらに全話ゲッツというマッチョになりそうなよかんw
  まあ、時代はいまや大棒読み時代なんだその影響
  受けなければいいんだが。。。
  声優がゲームのままなら神だぜこれw
  とはいえ10年くらい前の作品だからなぁw
  でもこれで10年間待ったかいがあったじょーーーヽ(;´Д`)ノ
  
  魔人學園のオフ会行きてぇーーwww
  腐女子さん達と魔人で盛り上がりたいでっすwww