あっちぃなぁ

RANtoRAN2006-07-29

オーシャンズ12
  おもろかったわぁー
  なかなか意表ついた盗み方でw 
  っつーかあんなんされたら誰も気づかねぇってw
  
  と騒ぎながら鑑賞いたしておりましたw
  あと出演者が豪華すぎwすごすぎw
  どうにかしてくださいwww


三国志大戦
  そうそう前々にいってた俺のデッキ
  槍R孫策、旧R孫尚香、C韓当、UC徐盛、UC程普
  なんだけど、5連勝でストップしちやいやしたw
  まあ、呂布様が偉大すぎるっつーことでw
  
  槍R孫策怒るV他勢力SR呂布様お怒りになられる
  孫策武力17VS呂布様武力24
  
  槍孫策様うぼああぁぁぁぁあwww
  呂布様とタイマンすると圧倒的に踏み潰されましたw
  
  まあ、反省するとことか5〜6個とかあった試合だったんですがw
  
  そいで知り合いの内藤電機君が13連勝とかいった鬼の数値たたきだしたんですがw
  デッキとしては于禁、大水計の人とか?が入ってた記憶がw
  
  R荀紣君とUC荀攸君の見分けがつきませんwww 
  これホントどうにかしてくださいw
  名前似すぎw
  絵柄そっくりw
  
  あぁ〜、こりゃ多分反計だろぉー
  とおもったら大水計キタ━━ヽ(;´Д`)ノ ━━ヨ