となりのトトロ

RANtoRAN2006-07-28

となりのトトロ
  ですよw
  トトロですよw
  来ましたよw
  しっぽ抱きつきたいです。
  うちも猫バス乗せてください。
  猫バスに住みます。
  っつーことで延々見てたわけですがw
  どーしてどーして感動ですな感動。
  やっぱジブリだっしょ。
  
  んで、ジブリ見終わった後にむしょーに
  天空の城ラピュタが見たくなっただw
  
学校の怪談
  そういや夏だからで学校の怪談午後のロードショーにやってたの
  すっかり忘れてましてwww
  録画できたの4のみなんすよぉw
  
  んで、しゃーなく学校の怪談4見たんですがw
  怖いぃぃぃぃぃぃ(((;゚Д゚)))オレシラナイ
  学校の怪談なんだから舞台学校にしてくれぇw
  一番最後に学校ちょろっとガヤガヤして終わったってw
  
  怖いわぁ〜〜・・
  夜電気消せない・・・
  トイレとか絶対行けない・・・・・
  しばらくトイレは1週間くらい封印します・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
  
  誰か助けて。・゚・(ノд`)・゚・。