本日飲み会でして・・・

RANtoRAN2006-07-24

☆おつかれさまっす☆
  つーこって本日飲み会w
  いやはや、おもろかったり大変だったりでもう
  てんやわんやしておりましたわぁw
  まあ本日は力丸とかいろいろ不在の中、結構ハード
  にやっておったんでおもろかったぜぃぃぃ
  一応メンバーはたまちゃんとか、みよりんとか
  とかとか、10名だす。w(書くのがメンドーになただ
  
  飲み会行く前に内藤電機君が先に向かったっつーこって
  我輩も行くかぁ〜となり時間まで
  内藤電機君と三国志大戦しておりましたw
  いやはや、調子がいいようで電機君は6連勝っつー
  アホな記録だしてたそうですがw
  そこでたまたま千葉ランク1位のプレイヤーをこっそり
  覗き見てたわけですがw
  
  ほいで、我輩はっつーと、あのSR諸葛亮、R祝融、C趙累、R趙雲、C張任
  デッキから踊りでも踊るくぁ!!!!
  っつーこってR祝融、R趙雲、C張任、C王平、UC甘皇后にしちゃった
  んですよぉぉぉ・・・
  踊って甘皇后!!!!
    パリランパリランパリラン
     ヽ('A`)ノ
      ノ ノ
   ((( < ̄< ))))
  
     パリゴリラ
      <('A`)>
       ) )
   (((( > ̄ > ))))

  ・・・不安材料いっぱいなんで全国はまだやってないとw
  最悪また諸葛亮にもどすんじゃないかと(ぉw
  
  ほいで、このまえ槍R孫策出たんで呉が稼動すんじゃね???
  っつーこって作ってみた!!!!
  槍R孫策、旧R孫尚香、C韓当、UC徐盛、UC程普でやってみた!!!!
  
  つよすw
  
  しょっぱな2連勝かましだしまして、次は残念ながら攻城兵に負けたんだが
  っつーか攻城兵に2発もいれられたらそりゃあ勝てねってw
  だが、次に3連勝w
  いまんとこ、このデッキだと5勝2敗っつーこってすかね。
  
  孫策つええw孫尚香エロスw
  っつーこってがんばっておりまふw
  
  戦法としては、MAP真ん中辺りでで孫尚香が手動誘惑大車輪踊りして
  R孫策が(;´Д`)スバラスィとか見てるときに、
  
  UC徐盛が真面目な顔してカメラシャッター
  押して孫尚香撮影してるとき、敵の馬超あたりが
  「なんじゃおまえら!」っと
  孫尚香を襲ってきた所をR孫策
  
  「邪魔すんじゃねぃ!!!(#☆Д☆)」
  と叫びながらR孫策君が雄飛の時発動して無双乱舞。
  
  それで遠くのほうで真面目に撮影してたUC徐盛君が
  真面目に怒り、鬚を触りながらシブい顔した韓当
  
  「いいねぇ・・・・」とか言ってた韓当と、
  
  「たまらんでごわす!!!
  おいどん辛抱たまらんでごわす!!!」

  とか言ってる
  UC程普と共に麻痺矢と矢で孫尚香を守るといった戦法ですかな。