えー本日雨天

RANtoRAN2006-07-18

☆特に書くことはないわけで・・・☆
  とまあ、題名の通りなんですがw
  まあ、スタローンのデイライトを激しく見てたことぐらいですかねぇ?
  
  そんなこんなで今週は特におもろい映画とかあったかな?
  んー、あー、あとブレイブストーリーが映画館で流れ始めたそうでw
  はや知り合いがもう見たとの情報がw
  
  ほいでもってね。
  ただいま三国志大戦4勝5敗中〜
  まあ、いまはSR諸葛亮、R祝融、C趙累、R趙雲、C張任ですかぬー
  まあ、馬超入れてたんだが、まだ馬はむりっつーことと、
  馬だと攻城力たんねぇっつーこって祝融ねーさんに
  がんばっていただいてるわけですがw

  そして残念なことにプリキュアの青い人と赤い人が
  最後なんとお亡くなり・・・(?)に。。。
  
  青い人がよかった我輩にはもうもうもうもう。。。
  この悲しみはまさに手塚ゾーン・・・・↓
  http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka
  
  おおぉぉ〜〜ぅぃぉぃぉぃ。。。
  青よぉ〜〜〜復活してくれぇ〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ