本日ポケモン・ミュウと波導の勇者 ルカリオ

RANtoRAN2006-07-13

ポケットモンスター Advanced Generation
劇場版ポケットモンスターミュウと波導の勇者 ルカリオ]☆

  っつーこってスペシャルでやっとりましたとさw
  時間帯が亜悪かったのかもんのすごい眠気きちまっ
  カクカクしながらみてたわぁw
  
  残念ながらハルカの水着シーンっはカットされるっつー
  やってはいけない事態に陥ってたんだが今回w
  
  まあ、しっかりフルで見たからかまわんけどねぇーヽ(*´Д`*)ノ
  
  実況のほうもそれなりにすごかったわw
  
  その次にやった洋画のリベリオンだっけか?
  あれがなんかやたらとすごかったんですがw
  
  究極の武術ガン=カタ〈GUN=KATA〉!
  えぇー、これがさいきょーのハンドガン戦術でしてw
  撃ち方カッコヨスギルwwww
  そして強すぎwww
  おれにもぜひおせーてくれw
  そいで今回もしっかり31スレッドとか鬼のような
  速度で実況されてたんですがw
  
  えぇー、しばしば別談になるんだがw
  おとぎ銃士 赤ずきん・・・だっけか?
  
  やたらとエロス放出させまくりなんですがこれw
  なんつーかな?なんだ?w
  あのメットか?w
  あのメットールばりのメットとかが、かもし出してるきがする。。。(ぉ
  
  して主人公?まあ、例のラスボス(きっと)倒せるよわそうなキーカードの
  男の子キャラなんですよ。ええなぁー、ウハウハですなぁ、、、あの男主人公(?)w
  
  我輩もあんなんにあやかりたいもんじゃヽ(;´Д`)ノ
  
  はやく同人でも出んもんかな(爆死
  
  でもって、このままだと伝説の職業NEETに行き着くのでわないかという
  危機感丸出しっぷりなんですがwww