内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎

RANtoRAN2006-07-06

☆今世紀最大かもしれん・・・☆
  内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎!!!!
  内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎!!!!
  内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎!!!!
  
  勢いあまって3度も言ってしまった・・・・
  おそらく今年最大級?クラスでしょーかw
  
  平日夜中の3時とかいう時間なのに実況6スレッドとか
  すさまじいんですがw
  
  他の場所ではふたばの実況とか
  ハルヒですら400件前後なのに
  第1話目にして1000件突破ってwww
  
  な、なんかなw
  しょっぺーー・・・・のかな?w
  制作費、きっと蛙男よりも安いんじゃないかっていう
  噂があるとかないとか・・・ヽ(;´Д`)ノ
  
  まあ代表的なのがこのキャプチャの銃の配置ですか?w
  これまたどっから構えてるんでしょーかw
  
  この他にも貼りたいキャプチャが山ほどある
  んですがこれで断念を・・・w
  
  ホントに内閣権力犯罪強制取締官は我輩を笑い死にさせようという
  陰謀なのではないかと思ってしまうくらいで
  夜も眠れなくなりそうです・・・|ω・`)))
  
  次回もきっとすさまじいことになりそうな予感がプンプンですな・・・w
  
☆ちょいわけアリ☆
  ちょいわけあって木曜、金曜は実家に戻るかも・・・
  市川すぁんに連絡入れとかんとなぁ〜・・・