であであ

RANtoRAN2006-03-12

☆第3回肉体改造計画 私、実はザンギエフだったんです☆
  発動しやーっす(´∀`)ゞ
  
  いやぁ、戻ってる間のこうれい行事なんですがw
  気合入れて★○■をやってくるわぁーΣ(・ε・;)
  やっぱやるからには人類を救うモリモリの肉団子に
  なって人類救うわぁ〜 (*^ー゚)b
  
  んー、準備ギリギリまでしてなかったからやることめっちゃあるんよねw
  戻ったら戻ったらで、、、のぉー、、、
  だれか実況&キャプチャやっといて(ぉ
  
  んで戻ったらネットつなげなくなるんで携帯からということになるん
  じゃが、、、携帯で文章うつのってちょー大変なのよね(;´∀`)
  
  なんで、やる気あったら更新するわぁーw
  
  ホント実家行ってる間になにか最終回になっちまうんでは
  ないかとヒヤヒヤもんなんですが〜ヽ(;´Д`)ノ
  
  なんか最終回やったらムッチャへこんでるんだろうなー
  と思ってくらさいなほぃほぃ
  
  んでもってー、たまーにメールとかしてくれるとぉー
  うれしいかなー?ってことなんですが(ぉw
  
  最近土日、朝早く起きまくってるんで
  いいもの見すぎw
  セイザーXは毎回おもろいしw
  仮面ライダーカブトは蜂ライダー出てきたりでw
  
  そうそう、朝にもかかわらず、
  マイメロクロミ様が人間になった瞬間あったんだが
  早速その瞬間サーバーが一瞬落ちたもようでwヽ(;´Д`)ノ
  
  ff12が戻ってる間に発売されるんよねぇー 
  たぶん買う!!!かなぁ〜?(ぉw
  
  まあ今日はそんなとこかーw
  であ準備あるので(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!