目がぁ〜〜、目がぁぁ〜〜!!

RANtoRAN2006-03-10

☆耳をすまそうぜ☆
  いやぁーえかったえかったw
  耳をすませば
  これさえありゃーもう、ご飯3杯はイけるΣ(☆∀☆;)
  やっぱあの伝説の名シーンですよねw
  ほんと終盤の例のやつw
  「雫ぅ〜、大好きだ!!!(〃▽〃)」
  
  って例のやつなんですがw
  予想してたとおり、いつもの実況していたところ
  この瞬間だけ実況サーバー落ちました

  
  やっぱ偉大ですわぁーw
  
  
  んでもって今日あたりからだっけか、気づいたの?w
  このブログ、文字のとか
  大きさとか色々変えられたんですねw(;´∀`)
  
ミュウと波導の勇者 ルカリオ
  やっと見ちゃいまっしったぁー(*ノ∀ノ)イヤン
  こりゃまたもーもー、
  どこがよかったかってそりゃぁもう
  ハルカの水着がねヽ(*´Д`*)ノ
  もう眠れそうにないですヽ(;´Д`)ノ
  
  んでもって12日に実家もどることになったよーん
  今回はちょいはやく戻ってくる予定なんでw