ザ・シークレット・サービス

RANtoRAN2006-02-23

☆XYZ☆
  どもども
  最近カップラーメン食いまくってる          ステキデス→
  RANです。
  
  明日はガッコいくかー
  いくのかぁー
  予定見ないといけんしなぁーヽ(;´Д`)ノ
  
  んでもってザ・シークレット・サービスですが
  クリント・イーストウッドやるわぁーw
  声ええなぁーw
  ルパンしてるなぁーw
  ということでテンション上昇しながら見てましったw
  これはたぶん4回は見たなーw
  てわけで、生活時間崩れまくってる人ですが
  気合でガッコいきまっす・・・
[起きれない確立82%]
  残り18%の奇跡を見せます・・・(;´∀`)
☆多々☆
  きいてくださいよー
  怪〜天守物語〜ってのが
  やばいくらいにヒットしてしまいまして・・・(;´∀`)ゞイイネ
  
  まあ、ベタベターな話でよくある展開で
  モゥモゥモゥ〜♪な話なんですがw
  
  いやぁ〜、普通にええですわぁ〜
  ぜひとも富姫様の側近・・・
  いやいや、ぜひとも○★▲にわたくしどもを・・・ヽ( *´д`*)ノ
  
  そうそう冒険王ビゥトでなんとパッション先生が生きてましてw
  んでもって、びんちょうマグ・・じゃなく
  びんちょうタンを遠目から隠れ見しつつ、
  後半舞乙himeにといったわけでありますがwww
  そうそう、ソルティレイの方も、なぜか
  ローズが蘇り、警察側の人間となったんでーすーがー
  んでもって、警察側、悪いことしまくりっていう雰囲気たらたらでしたがw
  オープニングにもローズ復活ということでえかったえかった
  
  まあ、次回新しい展開になるんではないかとw
  
  木曜日は書くことおおぃ。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
  何貼ろうかしぬほど迷うわー。・゚・(ノД`)・゚・。
  候補が3〜4枚あったんですが、涙ぐみながら正統派の画像
  富姫様を。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。
  次あたりは面白いの貼るわぁーw