やっぱ牛乳でしょ

RANtoRAN2006-02-21

☆生活が・・・☆
  どもども、生活が荒れに荒れまくってるRANです。
  目が覚めたらもう、まずぃ・・・
  あえて詳細は伏せますがwww 
  とりあえず起きたら外が暗いとだけ(;´∀`)
  ちょうど今エンジェルハート見終わったとこなんですけども
  俺も冴羽リョウみたいになりたぃ。。。。ヽ(;´Д`)ノ
  
練馬大根ブラザーズ
  いつもどおりのことなんですが・・・
  ネタがやばぃということをこ一時間(ry
  
  ということなんですが、今回は
  丸山弁護・・・・じゃなかったΣ(・ε・;)
  角山弁護士の物語だったんですがwww
  
  憲法って100万Yenで変えれるんですねΣ(´д`ノ)ノ
  お、俺も角山弁護士に憲法修正をば・・・Σ(☆∀☆;)
  
  ってゆーわけだったんだが、やっぱし100万Yenは
  丸・・・じゃなく角山弁護士の懐行きとは(;´∀`)ゝたっはーー
 
  んでもって、今日はよさげなキャプなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
  
  次回、焼きたてジャぱん「ロード・オブ・ザ・ビワ」
  とのこと!心して見るべし!!!!
  
  そいでもってBLEACHの180度断崖絶壁のルキア君の
  声がマホの人だったってことに今日気がつきましたv(;´∀`)v
  
  お、いまCMでやったんだが、3月10日は耳をすませばですか。
  そうですか。たのしみです。( *´∀`*)
  
  んでもって何のキャプを出そうかと32分間悩んだ。。。
  こんなに悩んだのは初めてでありまするよ