ねみぃー

RANtoRAN2006-02-14

☆もうすぐガッコ☆
  どもども、最近、更新をめっちゃ延滞
  しているRANですw
  
  それにしても、まぁー
  新しいPCがきたモンでウハウハに
  いろんなゲームインストールさせまくっておりますw
  
  ただいま生活のバランスに問題がありーのなんで
  ほんと夜型になりかけw
  んー、まあ、ほかに書くことないんで
  こんなもんかw
  
練馬大根ブラザーズ
  えっと、
  今回見まして
  初めて、テレビ画面が壊れてしまった
  のではないかと思うほどの
  シーンがあり・・・w
  
  きっと、夢に出てくるだろーっつー
  シーンも多々で・・・w
  
  なんとも、占い師はこうやって儲かっているんだ・・・?
  という恐怖の絵柄をかいま見た気がw
   
  んでもって今回もやっぱしピンクがやってくれましたわ!!!Σ(☆∀☆;)