ひさびさ?

RANtoRAN2006-02-08

☆( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!☆
  ということで、この日にココア候補生と
  ゆっきーが俺んちに来たわけでありましてよぅ
  
  色々やって遊んだわけなのよぅ
  
  そこで、ゆっきー君がLand of the deadつーPCゲィム
  を共にやったわけなのだよ明智警部。
  
  これがまたまたハードなゾンビゲィムなわけでありまして・・・ヽ(;´Д`)ノ
  ゾンビーゲームはバイオハザードのときとか大変だったんだが、
  まーたこんなゲームやらせるとトイレに行けなくなっちゃうわぁ (ノ゚Д゚)ノ
  
  まあ、そんなこんなでおもろぃ1日でありましぉぅぃぇー!
  
  サイレン2のCMがオソロシイです 。・゚・(ノД`)・゚・。
☆成果☆
  んでもって、またなんの画像上げようかと悩んでおったんですが
  舞乙himeもなかなかエッチィー♪…(*ノ∀ノ)な展開にどんどんと向かっておるのよ
  今回も激しかったわぁー
  ソルティレイもえかったんだが、いい画像がなかった・・・orz
  
  しょーないんでびんちょうタンでも。。。Σ(・ε・;)
  まあ、公共の電波で流された映像なんで問題はないかと・・・
  うん。そうだ。きっとない・・・・|ω・`)