なつかしのテイルズ&練馬大根

RANtoRAN2006-01-23

スーファミでのテイルズオブファンタジア
  ちょっと暇だったんで
  スーファミのファンタジアやったんですよぉー
  
  せっかくなんで主人公の名前変えようぜって
  ことになったんでランダムの中から選んだんですよー
  
  するとヤバイヤババイw
  
  エヘサボロチ=アルベインってなんすかねwww
  
  主人公母「お待ちなさい。エヘサボロチ。」 ヽ(;´Д`)ノ
  
  主人公母「エヘサボロチ、逃げなさい。伯父の住む
  北の都、ユークリッドへ・・・」   ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
  
  その素敵ネーミングセンス俺にヽ(`Д´)ノクレヨ
  ここまで、見事な名前だと涙出てきます。。。(;つ∀`)
  
練馬大根ブラザーズ
  見たんですよぉー。
  見たかったんですよぉー。
  
  見たんですよぉー
  前回の反動でつまらないって人が続出しましてwww
  
  でも結構、、、かなーり面白かったですよんw
  病院って偉大だなぁと思いましたww
  
  やっぱ練馬ですよね。練馬。
  練馬区住みたぃ。。。。w
  
  明日はアニマル横町なんで
  こりゃまた気合入るわぁ〜