雪じゃー

RANtoRAN2006-01-21

☆雪・雪・ゆっきー☆
  雪じゃ〜♪ 雪じゃ〜♪ 大ゆっきじゃ〜♪
  雪だるま作って、変形合体させようぜw
  
  ってことで、見事に積もったんで
  作ってこようかとw
  
  また朝6時とかにマッチョにも起きてしまったんで
  休み中のTVとか、ほぼレギュラー入り
  するぐらい見てるんですが、こりゃいかにw
  
  最近の戦隊ものってナカナカ、ギャグ満載になったんですなw
  特にセイザーXとかセイザーXとか、セイザーXとかが
  
  グレーメン・・・じゃなくて、ブーメラン・・・じゃない、
  ブレスレット・・・でもなく、ブレアードさんむっちゃおもろい(;´∀`)ゞ
  敵キャラなんだけど、自軍のクリスタル持ち逃げして面白いうちに
  正義側につかまって一緒に和み始めたまっちょな(?)キャラ
  
  自分の毒針を自分に刺しちゃって自分の毒に苦しむ姿が心揺らぐ
  敵キャラとか今回出てきてワロタんですがw
  
  どーすれば太巻きがマズくなるのかとこ一時間・・・ヽ(;´Д`)ノ
  まあ、おれのカップラーメン成功率3分の2と同じ感覚ですかね(ぉ