★☆大江戸大作戦★☆

☆ダイエッド大作戦☆
  いやぁ、最近食生活が乱れに乱れてちょっと太っちゃったかもー
  てなわけでダイエッド大作戦結構中かもー (*^ー゜)b
  カロリーを計算してね。
  腹八分目が丁度いいっていう昔の人の名言がね。。。
  てなわけで現在の体重不明っ!!!
  
  だって、体重計ないんだものぉ〜((=゜Д゜=)
  ということで、まあ4〜5kgやせる事目指してがんばっとりますよ
  
着信アリ
  怖かったよぉぅぉぅ ヽ。゜(゜´Д`゜)゜。ノ
  まあ、謎が解決してないような終わりだったが、、、
  オバケさんが怖かったので夜眠れない。。。
  (((( ;´Д`)))ガクガクブルブル
  
  まあ、八月にはロードショーに
  「蛍の墓」と「猫の恩返し」がやるという
  なんとも面白そうなことでw
  
  しかし、猫の恩返しはテレビで放送するとはおもわなんだw