熱風温風サイバスター

☆台風が〜すぎさりぃ〜〜☆
  いやぁ、あっちぃあっちぃヽ(;´Д`)ノ
  ものすごい暑さだねこりゃ。。。
  今日は〜といっても電機君が来たのは昨日かな?
  
  内藤電機君が俺んちで一夜を明かしたもんで
  一緒に学校まで歩って行ったんだが
  そりゃーもう死に掛けたよぅ
  
  直射日光いただきまくりで、汗が滝ぃ〜〜
  学校着いたときにはもう瀕死状態デシタト。。。
  (;´д`)ゞ アチィー!!
  
  んで、前の日に電機君とブックオフに行ったとき
  ちょうど攻略本でも買おうかとなったところ
  ジオンの系譜前編だけのが100円であったもんで即購入♪
  暇なときに読む攻略本が一番面白いのよね〜w
  
  いやぁ〜、ジオンの系譜むずいねぇぇ〜〜
  クリアできんよねぇ〜〜
  泣いちゃうよねぇぇ〜〜
  ムズすぎて港も栄えちゃうよねぇぇ〜(ノД`)シクシク
  
  ゲームをまだ1章すらクリアした事ないというRAN君ですよ
  もう前半とか、ザクタンク量産ですよ量産。
  地上を覆いつくさんとばかりに気合いの入ったザクタンクで・・・。
  黒い三連星とかザクタンクで組ませて、
  「ジェットストリームアタックをかけるゾナモシ!」
  とか言われた日にゃあ、もうお涙頂戴状態ですよ つД`)
  ガトーとかね。。。ガルマとかね。。。ランバ・ラルとかね。。。