東京魔人学園剣風帖 龍龍

RANtoRAN2007-03-23

東京魔人学園剣風帖 龍龍☆
  
  
  外法編 
   
   第拾夜「菩薩眼」

  
  とまあカッコヨク遂にはじまっちゃったわけでありますがw
  
  これがなんと東MAX!!!でなくて
  
  アニマックス!!!
  
  とゆーわけなんですがこれw
  
  一応アニマックス 23:00〜やってるそうですw
  
  まあ、残念ながらうちは地上波のみなんですがwww
  
  しゃーないんで、あとでDVDでも入手してみるかぁ
  
  TVの方で外法編ってなってるから出てくるメインキャラ達は
  PS2の外法編メンバーあたりがやっぱ主流なんですかね?
  
  最近、ふと思ったことだが外法帖に出てきた久桐尚雲と
  BLEACHに出てきたハゲチャビン星人とハゲってだけで似たように見えるんだがw
  
  いっそ二人でバトルしたら、どっちが勝つか・・・
  やっぱ卍解あるからBLEACHが有利か?
  
  いや、卍解も久桐が奥義で覚えちまったらとなるとwww
  
  とまあ、会話の延命処置でした(ぉw
  
  &なんか、ラグナロクオンラインでうちのアサシンが転生するまでに
  アラームっつー敵を8万2千体倒さないといけないらしいよwww
  
  あと何年かかることだかw