ありあがぁー

RANtoRAN2006-09-24

☆とうとうARIAが最終回でおわってしまった。。。☆
  いやぁー、ついにARIA The NATURAL
  最終回となってしまわれた。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
  
  ほのぼのとしたものが意外と好きだったのだが
  もうおわっちまったかぁ〜
  また会えるよね!ねッ!!第3期があれば期待w
  あってほしいのぉー。
  やっぱこうなったら
  ネオ・ヴェネチアに引越しするしかねんじゃね?
  っつーこってネオ・ヴェネチアの住民になりにいきやすw
  ARIAとAQUAだっけか。マンガ本もいっそ集めたいわぁー
  ちなみに霧君は現在進行中で集めてるそうだがw
  俺も集めたいわぁー
  
  おかげさまで実況も大変で大変で・・・
  っつーか一気にまた終わり始めたもんだから
  日々みのがせないのですがこりゃ・・・w
  アニマル横町もおわっちまうそうだしのぉ・・・
  てか、さりげなく第102話 どき☆どき 最終回 の巻
  と102話もでておるんですがw
  いっそのこと全話ゲッツしてしまいやしょーか。。。w
  
  &マンガ本でも集めやしょうかねぇー