いぬかみっ!!!は神でした

RANtoRAN2006-08-02

いぬかみっ!!☆
  
  http://www.youtube.com/watch?v=4jVLOAbrSqI
  あれも これも みんな 欲しくなるの
  恋も  夢も 望むものはかなえたくなるの
  鏡 越しに ポーズ 決めてみたり
  覗く 縛る 騒ぐ 日々の スケジュールが一杯
  料理は板前してたし(ウホ) お掃除もメイドに負けない(ウホ) 
  肌のこんがり サロン焼け
  なのにモテナイの
  たいへんたいへんたいへんと 放送禁止で走れば
  止まらなくなって楽しんじゃってる 男前よ(ウホ)
  たいへんたいへんたいへんと みんなで酒盛りしてると
  悲しいことも忘れちゃうくらい 暴れちゃうんです
  オーレオーレファイトだ  心はみんなで一つ
  強く結ばれた絆 友情(ウホ)
  
  
  今回を持ちまして、史上最強エンディングになる事が決定されましたwww
  いぬかみっ!!は私にとってもう名作の域を超えようとしているんですが
  どーしたもんでしょうかw
  
  いきなりこれほどまでのエンディング流されるとまじで神だとしか
  いいようがないんですがw
  てか突然こんなん流されたんで実況速度5倍くらいまであがってしまったんですがw
  速攻1スレッド終わるとかすごいわぁw
  
  てか歌詞を何度も読んでると本当にヤヴァさが尋常でわないのですがw
  
  ↓そいでこれをいきなり歌ったメンバーがこれらしいですw
  すーぱーぞうさん

  福山潤
  速水奨
  若本則夫
  川田紳司
  西脇保

  わっ、若本様wwwwww
  んで最後の次回予告にまぶらほって発言したナレーターがいるんですがw

  それで次にはなんと内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎が控えてるとwww
  とりあえず1分に1回は巨大化するアニメなのでわないかなと。。w
  してこれのキメゼリフ系である「だっぽん!」ってのはどーにかならんのでしょうかw
  
  なんでオープニングのオッサンはなぜこれを2回言うのかとこ一時間(ry
  ということで真夜中にこんなハイテンションにされたRANでしたw
  
  ↓一応最後にノーマルエンディングをwww
  http://www.youtube.com/watch?v=mHQCtNFD3y4&search=inukami%20ending