やっす

RANtoRAN2006-06-03

☆ひさびさの風呂☆
  最近7時起きってのが壮大すぎる
  ことに気づき妥協したRANです
  
  最近のウルトラマンって会話できる
  ことにきづいちまったw
  フツーにしゃべってますなw
  
  そうそう
  ムッチャ遅すぎる情報なんですが
  堂本光一って声優やりはじめたんですなw
  獣王星ってやつのエンディングに出てきておどろきましたわw
  
  
  シュガルンでなんと敵に回ったバニラを
  暗黒面から救い出しちまったぃ。
  あのエロシュチュエーションもとうとう終わりかぁ〜
  もう終了間近なんだろうな・・・|ω・`)
  終わっちまったらまた生命活動に支障がでるんですが・・・
  
  まずい・・・
  書くことないw
  どうしようか.助けてドラエモーン≡ヽ(TA)ノ