たどり着きたい次のステージ

RANtoRAN2006-05-24

☆影響力感染拡大☆
  どもども。
  日増しにプリンセスプリンセスの影響力が
  強まってくる最中、いかがお過ごしですか?
  RANです。
  
  ホント夜中だってーのに凄い大人気っぷり
  なんですがw
  今日とか本気ですごかったんですがw
  やっとこさ正常な思考を持った人物が現れたと思ったら
  人間1人ではなんにもできませんでした・・・・・Σ(・ε・;)
  

  まあ、そんなこんなでとうとう実写ドラマになりましたプリンセスプリンセス
  公式HP見たんですがあまりにも恐ろしくてURL書けなましぇんヽ(;´Д`)ノ
  んんーっむ、ホント実写とかにしちまって大丈夫なんだろーかとw
  
  やっぱ蛙男おもろいねー
  なんで正義の味方が悪の組織の社員旅行についていくのかとw
  デラックスファイターのやる気なさがええんですがw
  
  まあ、本日のいぬかみっ!って
  猫に猫耳もまたオツな感じがしてええんでわないか・・・と?w