たいへんたいへんたい

☆つかれたわぁ〜☆
  どもども。
  プログラム関係(?)に進んだはずが
  卒研で基盤をハンダゴテでいじってるRANです。
  
  いやはやwなんというかw
  飲み会があってねw
  
  金曜だったか。夜6時ぐらいから10時ぐらいまで
  みんなで飲んで、そっから朝5時までカラオケ明かしw
  むっちゃおもろかったわぁーw
  やっぱカラオケってええもんですなぁーw
  
  んでもって、そっから自分家に30分滞在して学校いき、
  朝10時ぐらいから午後3時くらいまで卒研ヽ(;´Д`)ノ
  
  いや、しぬってw
  1日半も寝てなければノックアウトだってw
  卒研センセの話中何度となく意識失いかけたかw
  
☆ひさびさ・・・?☆
  やーっとゆっくり実況みれるわーw
  とりあえず土曜の朝からかな?
  ショコラ穴掘ぉーり\(゚∀゚)/
  シュガシュガルーンのエロスが最近引き立ってましてw
  ピエールさん、ツンデレっすかぁ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
  
  悪のプリンスがツーンーデーレーヽ(;´Д`)ノ
  ってなったら、もう、ツンデレ寿司行くしかないんじゃね?
  
  セイザーXもとうとうブレアードさんが正義側にいっちゃったそうでw
  んで海賊みたいな敵キャラが洗脳されて別格の人格中w
  うっわ、すんげぇやる気内文章だなw海賊みたいなってw
  敵の三大将軍の中で唯一覚えてる名前がブレアードさんだけっつーのが
  またやる気のなさを感じる。我輩www
  
  @ね。最近、ふたご姫エリザベータ様が魅力満載大爆笑ですよこれこれw
  あのすばらしい声がまた、なんとも。。。ヽ( *´д`)ノ
  んでもって略称の名前がβ様になりましたw
    
  そうそう、ひさしぶりにあたしンち見ちゃったよーん
  あんな父親とか母親はフツーにそこらにおるよなw
  あのみかんに大いなるエロスが隠されてると読んでるんだが
  どーだろっかw
  
  今日はエントラップメントか。
  ショーンコネリーだっけかw
  たしか一回どっかで見たことあるきがするが
  まあ、実況参加しながらみますかw
  
  そいでもって深夜帯になぜか
  「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」
  っつーのがひっじょおーーーにまた気になるんですがw
  いや、確かもう5〜6回は見てるんですがねw
  まだまだみるぜぉ〜(ぉ
  
  まあ、文章がめちゃくちゃだが、まあ、
  そのうちまたカンを取り戻すじゃ炉ーw