久々にミスったー

☆みすったみすった☆
  ぃゃぃゃ、
  なんとも、分けあって海外サイト
  回ってたんだがこりゃこりゃ、
  みごとにウイルス感染したぜこりゃΣヽ(´д`)ノ
  
  OS起動するとPCフリーズするんで
  OS再インスト覚悟したんだが、まあ、愛と友情と気合で
  6時間かかってなんーとか起動でけるようになったわぃ
  
  常時explorer終了状態とかワロタ
  
  今使ってるadwereとかやってみたんだが、
  有名なツールすぎて
  adwere Win protectなんつー
  adwere狙いのウイルスまで入ってたよ ヽ(`д´;)/
  
  adwere用のウイルス多いんで使用者はご注意くだしゃれΣ(〃▽〃;)
  これによってそっこーadwere消しちゃったけどねーw
  
  んでもって、あんまし有名じゃない会社のスパイボット駆除入れてみたぜ
  よーわからん会社最高じゃヽ(`Д´)ノ 

  ほかには、UnspyPCとか入ってた気ガスル?
  とりあえず、こんなに君のPCにスパイウェア入ってるから
  この製品買って直せっつーウイルス↑
  
  そんな親切にスキャンしてくれなくても
  あなたがスパイウェアーデスカラー(・∀・)ゲヘラヘラ
  
  本当にありがとうございました。。。m( _ _ )m
  
  と、まあ、こんな乗り気で書いてますが
  本人、本気でへこんでマシタ・・・・OTL
  
  おかげでオースティンパワーズ実況見れんかったしぃー・・・(ノД`)シクシク
  
☆深夜映画☆
  そうそう、そのついでに夜中に深夜映画やってたんだが、
  今日のはなかなかオモロかったんで書いてみる。。。
  
  題名ブリスターって奴だったかな?
  まあ、マニアが世界で1個しかないアメリカンフィギュア捜し求めるっつー
  やつだったんだが、まあ、なかなかにオモロかったな〜。
  
  まあ、実況メチャメチャ見たかったんですが、ウイルス駆除でねぇ〜〜・・・