クリスマス〜♪&スカイガンナー同人〜♪

☆クリスマス☆
  とりあえずおめでとぉ〜(ノ ^ ▽ ^ )ノ
  最近クリスマスだから〜と
  鳥系食べ過ぎてございます。。。OTL
  
  そんなこんなで一人寂しく鳥でも食べながら
  ごろごろしまっす・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  
☆SKY GUNNERの同人☆
  いやぁキタ━━ヨ(゚∀゚)キタ━━ヨ
  PS2所持者の9割が知らないと言う
  心の中での大作。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  
  でもまあ、SKY GUNNER出てから
  もう4〜5年くらいがたつんですがこりゃw
  
  
  GUNNERS HERTって名前なんですが
  泊まりにきたゆっきー君がいっとったのを聞きまして
  さっそく購入してくるよう
  言っておきましたわぁw
  
  いやいや、なかなかデモとか見たんですが
  ナカナカにこりゃどーして優秀そうなんですわ(ノ∀`)シクシク
  
  なんで期待を大にして待っておりますw
  まあ、さすがに360度まではいかなかったものの
  スターフォックスみたいな横スクロールだそうなんで。。。
  
  まあ、360度も出来たらPS2板ですら( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?状態
  いってしまうんでw
  
  買うわー。やるわー。極めるわーと
  オールSSいけなかったスカイガンナー所持者が
  やる気になっております(;´∀`)
  
  んでもってGUNNERS HERTのURLをとw
  (´∀`)つttp://egs.cug.net/circle/gh.html