☆5限まで☆

☆ってか5限ちゅうデスガ☆
  しごく、暇なんで日記の更新にでも
  (;´∀`)
  
  まあ、昨日は結構寝たんだけども
  あいかわらず、5限まではやる気がなくなるねぇー( ゚Д゚) タッポイ
  
  3限が終わったら帰ろうかと思ったんだが、
  どうも5限に課題が出されるっていうから
  まあ、しょーもなくここにおるワケデスガ
  
  まあ、アトチョト( ゚д゚)ヤンつーことで、
  ゆっきー君とシャバダバしながら耐えまする
  ヽ(;´Д`)ノ
  
☆ローグギャラクシィ☆
  そうそう、学校で
  ローグギャラクシィの話題が出たんですが
  内藤電機君の情報によると
  すんげぇー時間のかかるゲームだそうでw
  電機君の知り合いが30時間とかやったそうなんですが
  まだ、内容の半分いったか行ってないかぐらいでw
  ダンジョンがめっちゃ長いそうなんですヨー
  初めのダンジョンクリアに9時間とか
  かかるそうでw
  すんげーボリューム満載そうなw