ジェットストリーム三連休

☆休み開始☆
  とうとう来てしまった夢の3連休〜
  この時をいかようにして待ち望んだことくぁっ!
 
  と、気合を入れるが、、、まあ、おそらく気づいたら休み
  終わっちまったぃヽ(`Д´)ノウワァン
  な〜んて事になるだろうと内心思ってはいるが。。。
    
  キニシナイキニシナイヽ(;´∀`)ノ
  
ポケモン報告☆
  ついこの前秘密基地システムなんぞを知ってしまったから、こりゃ大変
  部屋に敷くマット買って、人形買って来て、
  クッション買って、どんなポケモン知り合いの所に置こうか悩んで
  ・・・
  ・・
  ・
  
  ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зハフゥー
  
  そんなこんなで一応友達のトコにはこんな人選で置いてミマシタ。
  アブソル
  キュウコン
  ソーナンス
  クチート
  パルシェン
  サンドパン
  
  そんなこんなで理想系は次回のネタにするっ!(*^ー゜)b グッジョブ!!